うっとり金魚~fallingtopieces

毎日のこと、音楽や、小さな情報など、のんびりと。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Eric Herman / Cool Tunes for Kids US版 うたのおにいさん?

What a Ride!What a Ride!
(2009/06/23)
Eric Herman and the Invisible Band

商品詳細を見る


偶然 YouTubeで見つけた Eric Herman。 SSWさんなんだけれど、子どもたちに優しい 素敵な音楽がいっぱい! お気に入りの「The Elephant Song」と 「Hide and Go Seek with the Moon」を 貼っておきます。
コメントを読むと 彼の歌を聴いて 子どもさんが泣きやんだ!っていうのが多いな。
大人も癒されてしまう 楽しくてホロッとするような 雰囲気は 綺麗なvideoと共に
貴重な存在かも。こちらで たくさん観れます!
http://www.youtube.com/user/EricHermanMusic




[ 2009/09/25 13:01 ] 洋楽 | TB(0) | CM(4)
Hide and Go Seek with the Moon、いい感じ。

ちょっと趣旨はズレますが、
NHKの「みんなのうた」みたいな番組って、外国にもあるんですかね~?v-15
ポンキッキみたいに番組内のコーナーで歌が入るのは見かけますがv-55
[ 2009/09/25 23:28 ] [ 編集 ]
いいですね。
時間が、ゆっくり流れていく感じ。
アニメは、自分はぞうさんのほうが好きかな。
[ 2009/09/26 09:49 ] [ 編集 ]
>たころうるさん
たころうるって、タコが巻かれたロールケーキをイメージしちゃった~。
どうなんでしょうね~?
「みんなのうた」みたいな番組、ありそうですけどね。普通にクリスチャンバンドが出演してそう(笑)
キャンペーンソングっていうのは たくさんあるだろうけれど。
Hide and Go Seek with the Moon なんとなく 寂しげで良いですよね~e-453
[ 2009/09/26 23:20 ] [ 編集 ]
>makiさん
The Elephant Song 子供にダメ出しされてるパパって感じで とっても微笑ましいですよねv-208
けっこうRockな曲もあったりで 面白いアーティストだな~って思いました。
[ 2009/09/26 23:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


