うっとり金魚~fallingtopieces

毎日のこと、音楽や、小さな情報など、のんびりと。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

仁義なき戦い?

前に 「シジュウカラヤン」がベランダの巣箱に入居したこと書いたんだけど、数日前、電柱につけた巣箱にも スズメが入居しているのを発見! お~ 「大家冥利につきるね~」などと思っていた。そしたら 昨日あたりから、シジュウカラヤンの巣箱にスズメが入ろうとして、戦いが繰り広げられてます。チュンチュクチュン×チーチピチーうるさいことうるさいこと! 今朝も争っていました。

電柱の巣箱のほうが古いし狭いから、スズメとしては 新築物件が気に入ったみたいだけれど、もうシジュウカラヤン入居してるし。 諦めて電柱巣箱にしておくれ。また、明日の朝も仁義なき戦いが繰り広げられるのか?
わたしはカーテンの陰から、星 飛雄馬の 明子姉ちゃん状態で (古すぎ^^;)ハラハラドキドキ見てるのです。
写真 撮りたいんだけれど、うまくいかないんだよね~(^^)
スポンサーサイト
笑っちゃいけないけど明子ねーちゃん
状態のmoonさんうけます~。
「仁義なき戦い」これからの攻防楽しみにしております。

[ 2005/05/13 19:44 ] [ 編集 ]
明子ね~ちゃん
お返事遅くなってごめんね~!
わたしがネットさぼっている間に
シジュウカラヤンは・・・。
[ 2005/05/17 12:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


