うっとり金魚~fallingtopieces

毎日のこと、音楽や、小さな情報など、のんびりと。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

MuteMath / Backfire


MUTEMATH - BACKFIRE

MUTEMATH | MySpace Music Videos

すっごい ダレンっぽいPVだなぁ~~!
[ 2009/11/25 10:20 ] Mute Math | TB(0) | CM(4)
毎回凝った作品を創られますね。
また子供受けしそうです。

結局ライヴに行けなかったので、動画を見てまた虚しくなりました・・・。
ライヴ後のBBSも見れませんよ・・・。
[ 2009/11/25 22:23 ] [ 編集 ]
紳士♪
こんにちは!
Mute Math、見る事が出来ましたか?
i hope so :-)
私の友達は大阪で見たのだそうで、ボーカルさんのあの紳士っぷりが素敵、と言っておりました(^。^)
[ 2009/12/03 14:19 ] [ 編集 ]
>くま吾郎さん
レス 遅くなって本当にごめんなさい。
実は 私もMM行けなかったんですよ~!!e-259e-259e-259e-259
自分の演奏会で いっぱいいっぱいで(泣)
当日 どうしても最終新幹線で帰らなきゃいけなくて。オープニングアクトがあったから、MMは 8時~10時ライヴだったんですよね。
8:40までしか観られないということで 泣く泣くあきらめました。次回はいつになるかわからないけれど、大好きな気持ちは一緒だから!と自分を慰めてます。チケットもしっかりとってありますe-441
虚しくならないで! WEv-238MM!!
[ 2009/12/06 16:27 ] [ 編集 ]
>sundayさん
コメント ありがとうです!!
上にも書いたけれど MM行けなかったんですよ~。
当日ぎりぎりまで悩んで、自分の演奏会前で多忙すぎ+インフルにかかったら大変!ということで 泣く泣く諦めましたe-260
せめて一週間前か後だったら良かったんだけれど・・・・こればかりはね・・・。
MMは4人とも素敵ですよね~。sundayさんのお友だちサンは ポールとお話できたのかなぁ???v-344v-344
[ 2009/12/06 16:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


