うっとり金魚~fallingtopieces

毎日のこと、音楽や、小さな情報など、のんびりと。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

早く会いたい♪ Tim&DML 御一行様!

ただいまです~!長すぎる 自主OFFをいただきました(笑)
演奏会の後も 夜ピアノなどが超忙しくて、忘年会ランチ、忘年会飲みもあり あっという間に 2009年もあと3日!というがけっぷちへ・・・。
などと言っている暇はありません!!
tim0912.jpg    5_8_9DML-photo.jpg


なんっと、愛する Tim Christensen & DML 来日が決定で~~す
今のところ 発表はclib citta'分だけですが、Timからのメッセージ
「The band’s second home, Japan, will not be left out either. Yes, the tour will get to Japan as well. We will be playing Nagoya, Osaka and 2 nights in Tokyo in the beginning of May. We can’t wait to visit this crazy and beautiful country and meet all of our dear Japanese friends again. It’s been TOO long!」
と、いうことで 名古屋、大阪もあるみたいですね~~!!
っていうか、「second home」って 嬉しいなぁ~~~

bayfm78『POWER ROCK TODAY』PRESENTS
DIZZY MIZZ LIZZY REUNION JAPAN TOUR 2010
05/08 (土)@club citta'
OPEN 17:00/START 18:00
前売 ¥7,000(tax in.)
05/09 (日)@club citta'
OPEN 17:00/START 18:00
前売 ¥7,000(tax in.)

[ 2009/12/28 22:28 ] Tim Christensen / DML | TB(0) | CM(6)
日にちも決まったんですね!!!
本当に嬉しい、、
2日分行きます☆><
そのときはまたお会いしましょう^^
[ 2009/12/28 23:41 ] [ 編集 ]
>あずまさん
嬉しいですね~!
みんなでコメントを書きこんだ甲斐がありました!
私も、全クリしたいですv-218
オフ会 絶対やりましょう!
[ 2009/12/29 14:13 ] [ 編集 ]
Timとは関係ない書き込みお許しを。
最近は、Trainの"Hey Soul Sister"がお気に入りです。(^^;;

ことし最後のお邪魔でございます。
ことしは、ちょっとロック離れが自分の中で進行してしまった年だったかなぁ、なんて。

来年もよろしくお願いしまーす。
[ 2009/12/29 16:25 ] [ 編集 ]
>makiさん
またまた 年末のご挨拶を申し上げます!
こうして何度も ご挨拶できるのも幸せのひとつですv-10
私も今年は ある意味Rock離れでした。
音楽にはめちゃめちゃ、どっぷりでしたが・・。
来年もどうぞよろしくお付き合いくださいまし。
良いお年をお迎えくださいe-476
あ、makiさんのBEST 見に行かなきゃ!!
[ 2009/12/30 00:33 ] [ 編集 ]
ついに来ますか
ディジー・ミズ・リジー、待望の来日ですね。
行きたいですが、スタンディング会場なのが残念。日程どうかなぁと微妙な時期ですし。
一時的な活動ではなく、長く活動していただいて次回を期待でしたいです。
でも、是非moonさんには会ってみたいですねぇ。
[ 2009/12/31 16:26 ] [ 編集 ]
>いーきんさん
とうとう決まりましたね!
5月のDMLに 引き続いて Timソロでサマソニあたり来てほしいな~v-10って思ってます。
DMLは このツァー後は 潔く再解散?するみたいですよ!いーきんさんも時間が取れると良いですね~!
[ 2010/01/01 02:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


