うっとり金魚~fallingtopieces

毎日のこと、音楽や、小さな情報など、のんびりと。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あけまして おめでとうございます!


今年もよろしくお願いします。
みなさまにとって 素敵な1年になりますように!

yukidaruma4081.gif
今年も 好奇心いっぱいに ゆるゆる きらきら 頑張りたいです。



[ 2010/01/01 02:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。

昨年同様におじゃまさせて頂きます。

中古屋でmuseの新作が安く売られてまして、勢いで購入。過去の作品は全く聞いたことが無かったのですが、Queen好きな私は何だかんだ繰り返し聞いています。所々大袈裟ですけど。



[ 2010/01/03 00:09 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございまーす!
今年もよろしくお願いしますv-37
[ 2010/01/03 16:20 ] [ 編集 ]
>くま吾郎さん
今年もよろしくお願いします!
Muse 実はCD持ってないんですよ~(^^;
PVを観るぐらいで。
新譜好評みたいですが 未チェックです。
ぜひ聴いてみたいと思います。
今年も いろいろ教えてくださいねe-453
[ 2010/01/04 00:59 ] [ 編集 ]
>たくろうるさん
あけましておめでとうございます&
ごぶさたしちゃってます!
昨年秋から忙しくて、信じられないことにPC開かない日もあったり・・。
少し落ちついたので また再開です。
こちらこそよろしくお願いしますv-522
[ 2010/01/04 01:06 ] [ 編集 ]
ことしも、よろしくお願いします。
実家に帰っておりましたが、大雪&極寒でまいりました。(そちらも?)(((=_=)))
おかげで関東に帰ってからは、寒さなどへでもない強い身体になりましたが。(笑)

ことしは、Goos久々のアルバムが、じきに出てきそうな感じですね♪
[ 2010/01/05 19:42 ] [ 編集 ]
あけおめでーす!ここはやっぱり落ち着きますね~
[ 2010/01/11 22:17 ] [ 編集 ]
>makiさん
今年もよろしゅうお願いします。
ここんとこ ずっと寒いですね~。
TOKYO方面も凍りつく寒さのようで。。。
カゼひかないようになさってください。
こちらもアイス道路にびびる毎日ですv-12
[ 2010/01/14 20:33 ] [ 編集 ]
>ゆっぴさん
今年もよろしく&ごぶさたです~!
なんだか blog更新もままならず・・・
のんびり(しすぎ)やっていきますv-8
[ 2010/01/14 20:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


