うっとり金魚~fallingtopieces

毎日のこと、音楽や、小さな情報など、のんびりと。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

DML 情報

Japanツアーのポスター。
DMLmain-top.jpg

2/13~チケット一般発売。
CLUB CITTA'の 先行予約。
bayfm78『POWER ROCK TODAY』PRESENTS DIZZY MIZZ LIZZY "REUNION TOUR 2010" - JAPAN TOUR -

■ 2010/05/05 (水) 【名古屋Electric Lady Land】
先行予約 受付期間:
01/31(日) 12:00~02/12(金) 23:59
振込締切:02/19(金)

■ 2010/05/06 (木) 【大阪BIG CAT】
先行予約 受付期間:
01/31(日) 12:00~02/12(金) 23:59
振込締切:02/19(金)

■ 2010/05/08 (土) 【CLUB CITTA'】
先行予約 受付期間:
01/31(日) 12:00~02/12(金) 23:59
振込締切:02/19(金)

■ 2010/05/09 (日) 【CLUB CITTA'】
先行予約 受付期間:
01/31(日) 12:00~02/12(金) 23:59
振込締切:02/19(金)

詳しくは    http://clubcitta.co.jp/ticket.html
DMLページ   http://clubcitta.co.jp/001/dml/
[ 2010/01/18 01:03 ] Tim Christensen / DML | TB(0) | CM(5)
moonさん、情報有難うございました。
1/31日にh/pで予約開始って事ですよね。
もちろん行かれるんでしょう?
なんかワクワクですね。
あっ・・・お金が・・・ギター売ろう!笑
[ 2010/01/18 19:54 ] [ 編集 ]
>ぷ~さん
どういたしまして!!
ライブ行けるといいですね。
息子さんと是非 一緒に 楽しんでください(^^)
親子でDMLなんて~~~うらやましいですv-289
[ 2010/01/18 23:13 ] [ 編集 ]
moonさん、こんにちは。
息子に「父さんがお金出して上げるからDML一緒に行こうか」って「言って見て~~っ」
ここんとこまた診断書が出て休んでました。
だ~か~ら~お金がない~~!
ギリです。ギリの生活してます。
ほんま必死ですわ。
だから行けね~~v-12
すいません勝手な事いいますがまた
mixi紹介して頂けませんか?
前はやけくそになってしまった時期があって皆登録してるサイト退会してしまって・・・
[ 2010/01/22 16:26 ] [ 編集 ]
>ぷ~さん
チケット代も高いですよね~e-259
ライヴは5月ですから それまでゲットできることを祈ります♪
わたしもこれから 交通費+宿泊費貯めますよ(泣) 地方から行くのもけっこう大変です!

mixiの件了解です!
また 楽しくやりましょう!
(って、私は軽く 放置なんですけどe-456
[ 2010/01/22 22:49 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/23 14:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


