うっとり金魚~fallingtopieces

毎日のこと、音楽や、小さな情報など、のんびりと。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シャネル&ストラヴィンスキー (COCO CHANEL & IGOR STRAVINSKY)

先週末は 「ボディーガード」(何回目?・・笑・・) 「グレン・ミラー物語」 そして「Night and Day」(コール・ポーター伝記映画、「五線譜のラブレター」じゃない、古~い1946年作品)を 観ました。そのうち 何か書くかも(^^)
音楽映画 ついでに? 今週末か来週は 「シャネル&ストラヴィンスキー (COCO CHANEL & IGOR STRAVINSKY)」に行く予定。 (今日は 「かいじゅうたちのいるところ」でしたが)
ストラヴィンスキーも 大好きな作曲家。これは「春の祭典」が フィーチャーされているみたいですね。「ペトルーシュカ」は大好きな曲だし、「火の鳥」も いつか2台ピアノバージョンで挑戦したいと思っています!
http://chanel-movie.com/


この時期は、
アカデミー賞が近いだけに、
いろいろと観たい映画が多いですね。

アカデミーとは関係ないですが、(^^;;
もう、日本公開はないものと思っていた↓この映画、
なんと、来月公開されるんですね。

http://yume-hanzai-movie.com/pc/
[ 2010/02/13 10:51 ] [ 編集 ]
>makiさん
こんばんは!
ほんと 観たい映画だらけで困ってしまいますね。
but 不思議に「アバター」を観たいと思わない私って・・・(^^;
おおお!やっとですね。っていうか邦題「夢と犯罪」って・・・「ウディ・アレンの」ってつけないと成り立たないタイトルですね~(笑)
コリンたんは この間「Dr.パルナサス」で観たけれど、ちょっといまいちな印象だったかな(笑)
[ 2010/02/15 00:21 ] [ 編集 ]
自分も、アバターには、いまいちそそられず、
まんだ観れてません。
作品賞でも獲ったら、また考えようかな。(^^;;

関係ないですが、来日するみたいですね。

http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Special/adamlambert/special/100217/

なりきりクンには、あまり興味ないですが、(笑)
日本のテレビに出て、どんなことしでかすか、楽しみ。(^^♪
[ 2010/02/21 13:34 ] [ 編集 ]
>makiさん
なりきりクンとか(^^; 想像できるだけに やらないで欲しい(笑) アメアイseason9にも、なりきりクン続出してますよ。でも、かっこいいだろうな~やっぱりv-10

アカデミー、今年はけっこう楽しみにしてます!!
[ 2010/02/22 23:35 ] [ 編集 ]
アカデミー。
主演男優賞を獲ったジェフ・ブリッジズ主演の『クレイジー・ハート』、
コリンさんも出演して、カントリー歌手役で歌っているんですね。
題材的にどうかな?と思ったのですが、
日本公開も、どうやら決定したみたいです。

http://eiga.com/buzz/20100308/22/

『SWAT』で共演したジェレミーの応援(?)で、
ステージにも上がってましたね。
[ 2010/03/09 11:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


