うっとり金魚~fallingtopieces

毎日のこと、音楽や、小さな情報など、のんびりと。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Long Time No See !

ひゃ~!あまりに久々で このblogへの LogInの仕方も IDも PWも きれいすっかり忘れて一苦労でした~(笑)
皆様、黄金週間 いかがお過ごしですか?
Tim Christensen DML ライヴ もうすぐですね!
もう来日したのかな~?
最近 頭が 拡散していたので TimにFocusして頑張らなくては!
復活しますんで よろ 
スポンサーサイト
こんちは~v-222
こちら連休はいい天気で、先日までダウンジャケット着てもいいくらいの日があったのがウソのよう。
昨日、今日と、半袖でも過ごしやすい初夏の陽気ですv-22
連休は特に予定もなく、DVD観たり音楽聴いたり犬と遊んだり、のんびり過ごしておりますv-39
[ 2010/05/03 14:00 ] [ 編集 ]
>たくろるさん
お久で~す!
こちらも冬から一気に、もう夏みたいな今日でした。妹が帰ってきているので近場でまったり過ごしています。
何しろ私のGWは「週末のDML!」と言い聞かせて(笑)おとなしくしてます。
お気に入りに囲まれて の~んびり過ごすのが一番の幸せかも?ですねv-10
[ 2010/05/03 21:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


