うっとり金魚~fallingtopieces

毎日のこと、音楽や、小さな情報など、のんびりと。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

むり!

mixiのニュースで "「Cat gives a cardiac massage to his injured girlfriend 」という画像が YouTubeで 凄いアクセス!"というのを見て ちょこっとチェック!
信じられない。10秒も正視できなかったわ。
最後に「girlfriend」が復活するなら救われるけど?最後まで観てないんで・・。 
涙がどど~~~っ!!むりむり。
よって リンク貼りません。
スポンサーサイト
こんばんは。
お帰りなさ~い?笑

ユーチューブの検索の静止画像で想像が付き
見ることができませんでした。涙
動物は動物・・・擬人化するのは・・・と
いう人もいますが、彼らの行動に心を感じて
もいいじゃん!!!といつも思います。
彼らの「心」に恩恵を受けている者としては!





[ 2010/05/09 20:02 ] [ 編集 ]
>はなっちさん
は~い!帰ってきました!
川崎ではお会いできずに残念でした。
次回は事前にご連絡いたしますね♪
BTWこの画像は見ないほうがいいかも、なんて思います。
にゃんこAが 自分の彼女か彼しかお母さんか・・とにかく身動きしないにゃんこBを
一生懸命 足でふみふみしているんです。
まるで心臓マッサージしているみたいに。
にゃんこAも ちょっと汚れた顔で、いい生活してないだろうな~って感じで、
もう泣くしかありませんでした。
動物同士でも本能的に 救おうとしているのか
ママだったから 甘えているのか・・
とにかく いろいろ考えさせられる動画でした。
[ 2010/05/10 22:54 ] [ 編集 ]
こんにちは~。
お会いできなくて残念でした。
急にいろいろ言ってしまいすいませんでした。
またのチャンス楽しみにしていますね。
かなり素敵な時間過ごされたのですね~。
もりのくれあさんの興奮っぷり伝わりますよ~。
ipod何にやら刻印ができるそうでして
迷ってしまいというか思いつかず買えませ~ん
おバカです。

もう、もりのくれあさんのコメントだけでもウルウル
きてます。
行ってできることをしてあげたい。
ノラちゃんはあまり長生きできず数年しか生きられ
ないそうです、事故もあるだろし。
人間の手がかからないとニャンコもワンコも数年の
命なんですよ~。涙
どのコもこすけとだぶってしまいこのテのもの以前
よりもっと苦手に。


[ 2010/05/11 11:43 ] [ 編集 ]
>はなっちさん
川崎、素晴らしい!かなり好きになりました。
また是非 伺いたいですe-454
動物ものって 自分が一緒に過ごす経験をすると 見方が ずいぶん変わりますね。
ま、動物に限らず なんでも経験してみると見方も考え方も変わりますが。
とにかく!にゃんこもわんこも ピュアで、とてもけなげですよね~e-266
[ 2010/05/11 13:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


