うっとり金魚~fallingtopieces

毎日のこと、音楽や、小さな情報など、のんびりと。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

missing you Tim, so much.......

先ほど、DML再結成ツァー@川崎 から戻りました。
あまりの 素晴らしさに言葉もありません。
DMLのライブは当然のこと、ずっと大好きだったTimとお話したり、サインをもらったり
プレゼントも渡して、2ショット3ショット(笑)写真もとってもらって ほんっと 人生の幸運をすべて使い果たした感じです。
あとで詳しく書きます。
今日は おやすみなさい。
I'm missing you Tim, so much.......
[ 2010/05/10 01:05 ] Tim Christensen / DML | TB(0) | CM(6)
お疲れ様でした!
抜け殻状態右に同じく。。>_<
この思い出は一生の宝物です☆☆☆
最高でした♪♪♪
[ 2010/05/10 01:59 ] [ 編集 ]
な、な、なんとっ!ティムと話して写真してプレゼントして~っ?!moonさん、人生の幸運を相当使いましたね、笑 写真送ってもらえたら嬉しいです。是非!でも良かったですね。私も今この状態じゃなかったら・・・なんですけどね。
[ 2010/05/10 09:16 ] [ 編集 ]
>あずまさん
ほんとに宝物ですよね!
9日お会いできなくてごめんなさい。最終に乗り遅れまいと後ろ髪引かれながら 突っ走って帰ったので。
あずまさんもTimのパワーを吸収して 頑張って!
[ 2010/05/11 01:33 ] [ 編集 ]
>ぷ~さん
はい、実は、この先何かあっても 「あの時、運を使い果たしたからだ」と納得できるエピソードがあるんですよ~v-8
写真、ちょっと手違いで遅くなりました。
明日にでも送れるかと思います。
っていうか、私が写ってなければ もっと素晴らしい作品だったな~って感じです(笑)
[ 2010/05/11 01:37 ] [ 編集 ]
くぅぅ…いいなぁ~……
私は抽選券の番号が、1番違いで会えなかったんですよぉ~~~!!!(TT_TT)
ティムに私の宝物の「DML初来日公演Tシャツ」も見せたかったし、「お願いだからソロで来てくれ!」って直接お願いしたかったのに…
羨ましい限りでございます。でも、後追いの方には、私のように初来日も2回目の来日も見ている人ってのも羨ましいのかな?(^^;)
とにかく、おめでとうございました!

Facebookに出ていた、73歳の母親連れで川崎参戦したものでした~~(^^;)
[ 2010/05/11 09:27 ] [ 編集 ]
>けんぢさん
コメントありがとうございました~!
お母様と行かれたなんて凄すぎます!
お母様はRockお好きなんですか?
わたしもきっと近い将来、そんな感じになると思います。SooooCoooolv-218
赤ちゃん連れでいらっしゃった方もいたみたいですね。
私も実は外れてましたv-121番どこじゃなく・・。とてつもなく。
でも、すっごいラッキーストーリーがあって、DMLに会えました。いきさつはあとでUPします。。
そちらにも書いたのですが DMLもスタッフも私が持って行った(私のではない)「初来日公演Tシャツ」を見てすっごい喜んでましたよ~。
Timも大好きなんだって カメラマンのお兄さんも話してました!

そう!若い頃の(笑)3人を見てみたかったです。
きっと衝撃的だったろうな~妄想中ですv-10
また 遊びに来てくださいね!!
[ 2010/05/11 13:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


