fc2ブログ

うっとり金魚~fallingtopieces

毎日のこと、音楽や、小さな情報など、のんびりと。

DML 運を使い果たしました編

DML日記 「運を使い果たしました編1」 「運を使い果たしました編2」 別blogにアップしました。
お時間があって 心に余裕のある方は のぞいてやってください (無駄に長いので・・^^;)
http://morinokurea.blog13.fc2.com/

今回、情報収集のため (だけ)に、twitter始めたり、英語の先生との連絡用 chat だけで、放置っぱだった facebookを いじったりしましたが、けっこう面白いですね。もひとつ 使い方がわからないけれど
ま、blogと一緒で、夢中になる時と、忘れちゃう時が 交互に訪れそうですが。

今朝、facebookに JR.Richards( from Dishwalla) から メッセージが来てびっくり!
忘れないで たま~にメールをくれる彼も ほんっといい人なんですよね~
サイドプロジェクトを始めたので、mixiコミュにはニュースをアップしておいたのですが。見たのかな?(んな あほな・・・)
スポンサーサイト



[ 2010/05/12 22:27 ] Tim Christensen / DML | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する