うっとり金魚~fallingtopieces

毎日のこと、音楽や、小さな情報など、のんびりと。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

怒涛の3週間と Timさん

この3週間はコンクール、コンサート、コンクール(青森)と続いて、忙しいです。しかも、ちょっと要精密検査とか出ちゃって、落ちてました。
DMLから 早1ヶ月が過ぎると言うのに、ず~っと DMLとTimしか聴けなかった私でしたが、とうとう昨日、30STMを聴きました。
いや~新鮮でした(笑) やっぱり良いね。ジャレ。サマソニくるんだよね~。
そういえば MutemathもFRFに来るし。。。時間は流れていくね。。。。。
6/13のコンクールが終わって、W杯に集中、その後 落ち着くので夏フェスどうしようか予定を練ろうっと(遅い?)

ところで、DMLが帰国して次の週ぐらいに Timにメッセージを送ったら お返事いただきましたよ!!
「Hope to be back in Japan with the solo-band in the near future...」と、書いてあったので、やはり次回はソロでの来日ですな!!
一番嬉しかったのは「Take care my friend :-)」
ふれんどぉ~~~~!! この言葉を胸に 2010年生きていきます。
スポンサーサイト
ふれんどぉ~!!!
まい、はに~???(言ってないか)
生きていける生きていける、当分ご飯食べなくても生きていける・・・それは・・・笑
それにしてもご多忙なmoonさん、お体大切に。
[ 2010/06/03 13:42 ] [ 編集 ]
>ぷ~さん
まい、はに~(笑)言ってない言ってない・・v-8
ほんっとお返事いただけただけでも嬉しかったです。ご飯は むしろ、ついつい食べ過ぎちゃってます。
お互い、6月乗り切りましょうねe-319
[ 2010/06/03 22:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


