うっとり金魚~fallingtopieces

毎日のこと、音楽や、小さな情報など、のんびりと。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

06/06のツイートまとめ

fumieMOOON

コンサート1個 無事(な感じで)終了。演奏直前ピアノの椅子に座ったとたん、右足をつってしまい、ペダル拷問だった(涙)
06-06 23:29

@cell_halfdim 可愛いね?。奥様の言葉じゃなくて良かった?と。私のこころのやらかい場所がほっとしました。
06-06 23:26

[ 2010/06/07 05:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
こんにちは
ピアニストが足るなんて・・・拷問?
足で踏むんじゃなくてつったまんま乗せる感じ?私も先日のライブの出番前に指がつってしまいました。これは焦りましたが本番はロックの神様が味方してくれました。(なんで自分だけ格好いい言い方するの?v-269
[ 2010/06/07 08:16 ] [ 編集 ]
>ぷ~さん
実はよくやるんですv-8
このコンサートは 連弾あり ソロあり2台ピアノありだったのですが、連弾の際、3本のペダルを使い分ける(笑) 荒技??でなんとなく調子が悪くなって、ついに2台の時、つってしまいましたe-452
ぷ~さんは 手の指をつったの?足の指?んなわけない?ロックの神様ねぇ・・e-450
私にはピアノの神様 シカトでした~e-350
[ 2010/06/11 23:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


