うっとり金魚~fallingtopieces

毎日のこと、音楽や、小さな情報など、のんびりと。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぶぶぜら・・

6/6に ひとつコンサートが終わり、明日は別の仕事で青森へ出かけます!
青森なんて、なかなか行けないので 楽しんで来たいですが、まずは、ピアノがしっかり弾けないとねぇ・・・ ちょっとドキドキです。
そして!!とうとう!W杯!!、別のドキドキも始まりました!!
がんばれ、日本、がんばれ、デンマーク(笑)、がんばれ、イングランド!!がんばれ、ポルトガル!以下28か国続く・・・
っていうか、明日は早朝6:30発なので、早く寝ようと思っていたのに・・・ついつい、南ア×メキシコ 観ちゃってるよ。。。。ぶぶぜら うるさ・・・・・
スポンサーサイト
始まりましたね~!
開幕からいい試合でした!南アフリカ惜しかったですねー。後半45分のシュートはポストに弾かれちゃったけど、あの瞬間はテンション最高潮でしたv-217
ブブゼラうるさかったですね(^^;)鳴りっぱなしなので後半は麻痺してきましたが。
まあ仕方ないかv-221
[ 2010/06/12 01:28 ] [ 編集 ]
>たくろさん
やっと青森から戻り、W杯に集中できま~すv-218
今日は日本×カメちゃん。
いい試合になるように楽しみにしてます!
がんば日本!
[ 2010/06/14 20:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


