うっとり金魚~fallingtopieces

毎日のこと、音楽や、小さな情報など、のんびりと。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぶぶぜら2

いえ~い!!
日本×カメちゃん。まさかの(失礼)勝利でしたね~!
カメルーン チーム内がバラバラな印象で、日本ラッキーでした。
日本の良いところが うまくかみ合ってた感じで、ほんっと嬉しいです そして、ナイスポスト!
最後の15分は もう、祈るしかなかったです(笑)
私は NHKとスカパー 2画面で観てました。(スカパー、オシム氏のインタビュー面白かったけど終始暗かったなぁ。)
W杯 開催以来 ず~~っとうるさかった ぶぶぜら
「日本ゴ~~~~~ル!」の瞬間から数分間 心なしか 静かになったような・・・。

あまりの音量に苦情が多くて、「音量控え目のぶぶぜら」も開発されたみたいですね。(ぶぶぜらって「Vuvuzela」って書くんですね。)今後、ぶぶぜら音を聞くと「南アW杯」を思い起こすことになるんだろうなぁ~。
まぁ、19日までは 久々の「至福の時間」を 味わいます。
オランダ戦は もっとアグレッシヴにいってくれ!
Go for it!!Japan!!
スポンサーサイト
[ 2010/06/15 12:08 ] W杯 | TB(0) | CM(4)
8年ぶりに勝っちゃいましたね。南アの人々は、
まさかアフリカの同士が日本に負けるとは?
と、かなりショックを受けているとか。(^^;;

関係ないのですが、映画『クレイジー・ハート』を観てきました。
こりんさん、登場時間は少ないですが、
カントリーのスーパースター役がお似合いでした。
歌もうまいんで、クリビツ!w(゜o゜)w
[ 2010/06/15 16:47 ] [ 編集 ]
>makiさん
お久です!
ほんっと びっくりの勝利でしたが
これでほんの少し日本が元気になったみたい。
感謝ですe-219

「クレイジー・ハート」観たいなぁ。
うちのほうは 毎度ながら、観れるのはもう少しあとになりそうです(^^;
こりんたんのカントリー?!想像できませんっ!
楽しみにしておきますe-68
[ 2010/06/16 01:11 ] [ 編集 ]
ちらっと・・・。(^^;;

http://www.youtube.com/watch?v=rgKuzsEN7wY

本格的にトレイナーをつけて、自分で歌ったみたいですね。
[ 2010/06/18 11:41 ] [ 編集 ]
>makiさん
おお!ほんっと上手ですなぁ~v-10
俳優さん達ってけっこう歌うまいですよね~。
シンガーでもやっていけたんじゃ?って感じです。
ジャレッド・レト(様)なんか、むしろ歌のほうがうまいしね(^^;
でも こりんたんが「カントリー」ってのが凄すぎる。でも、いつもながら眉毛をどうにかしてほしいと思うのは私だけ???(笑)
[ 2010/06/19 09:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


