うっとり金魚~fallingtopieces

毎日のこと、音楽や、小さな情報など、のんびりと。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぶぶぜら 5!!

決勝T進出 おめでと~~~~!!
DKトマソンにも花を持たせてくれてありがとう
いい試合でした。
いい朝だ!!!




っつうか・・・今夜の ポルトガル×ブラジル 夜のお仕事で
リアルタイムで観れないし・・・・・
[ 2010/06/25 05:33 ] W杯 | TB(0) | CM(4)
カカ出られなくて、C.ロナウドとのイケメソ対決は実現しませんでしたね。

あ、そういうアレではなかったか。(^^;;

ま、どちらもリーグ突破でよかったです。
[ 2010/06/26 11:12 ] [ 編集 ]
決勝リーグ進出
お久しぶりです。

4年前に比べて今大会はよっしゃという感じですね。
決勝リーグ楽しみ!

twitter始めたみたいですね。フォローしちゃおっと
[ 2010/06/26 20:17 ] [ 編集 ]
>makiさん
あとで観ましたが、力温存って感じの試合でしたね。はい!!やはり、W杯の楽しみのひとつはイケメソ対決ですからe-450
今年はドイツのヨアヒム・レーブ監督に注目です!けっこう監督観察が好きなんですe-446
[ 2010/06/27 11:25 ] [ 編集 ]
>ジャムさん
お久しぶりで~す!!
やはりJPが勝ち進んでいると 楽しさが全く違いますね。しかも今回は、この快進撃に日本が一番驚いてますからね(笑)
パラグアイ戦どうにか勝って、スペインorポルトガルと戦う姿を観てみたいです!
twitter 私もfollowしたしますねe-266
[ 2010/06/27 11:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


