うっとり金魚~fallingtopieces

毎日のこと、音楽や、小さな情報など、のんびりと。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぶぶぜら 7 「涙編」

日本×パラグアイ。予想通り・・・PKまでもつれこんでの 涙涙の惜敗でした。
ゲーム開始から心臓バクバクでしたが、延長、PK戦は祈るしか なかったです。(120分の死闘のあげくPKって・・)きっと観戦していた日本中の方々がそうだったんだろうなぁ。

でも、今回のW杯、JPチームに関して こんなに燃えることがあるとは、正直思っていなかったので、ほんっと感謝感激。可能性を 現実に変えて、どんどん変貌を遂げていく日本チーム。こんな男気のある人たちが いるんだなぁ~、と、まさに再認識。有言実行 かっこいいでした!
そして、オシム氏の サムライブルージャケ&ネクタイ!日本チームへの愛を感じました。(今後、パジャマにしませんように(笑))
彼の 「勇敢に戦え」という言葉、最高でした。私も今後、勇敢に生きていきたいって、勇気をもらいました。 (そうそう、スカパーの FIFA オシムTwitterも 面白かったです。)
まぁ、ゲーム的には凡ミスも多く、細かいことを言えば切りはないのでしょうが 私には 今はこれで十分すぎ!
 本当に本当に 「夢をありがとう!!」 そして「お疲れさま~」

で、出そろったBEST8。ウルグアイ×ガーナ、オランダ×ブラジル、アルゼンチン×ドイツ、パラグアイ×スペイン。ワクワクは まだまだ 続くぞ~!!!!
スポンサーサイト
[ 2010/06/30 11:45 ] W杯 | TB(0) | CM(2)
W杯
昔はW杯のピッチに日本人が立っているだけで感激していたのに
強くなったものです。

BEST8で私が応援しているのはガーナ。
優勝予想はアルゼンチンです。
[ 2010/07/02 06:22 ] [ 編集 ]
>ジャムさん
そうですね~。やはりアジア枠でラッキーな部分もありですか?
私はイングランド亡き後、ドイツを応援してますが、やはり優勝はアルゼンチンかな~と、思います。
よって、明日のドイツVs.アルゼンチン戦は めっちゃ楽しみです

[ 2010/07/02 15:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


