うっとり金魚~fallingtopieces

毎日のこと、音楽や、小さな情報など、のんびりと。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

07/08のツイートまとめ

fumieMOOON

@mizztamaly やっぱり?選手よりかっこいいよね~('-^*)/
07-08 05:42

決勝はもちろん楽しみだけど 3位決定戦 しっかり楽しむよ~(涙)
07-08 05:33

パウル君 食べられちゃうかも、水族館だから大丈夫か
07-08 05:25

タコの予言当たらないで~( ̄○ ̄;)
07-08 05:08

[ 2010/07/09 05:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
パウルくん、とうとう生中継だそうですね。(^^;;

http://sankei.jp.msn.com/sports/soccer/100709/scr1007090912009-n1.htm

関係ないのですが、きゅのぶらっち、
ソロアルバムが突然出たんですね。

http://www.hmv.co.jp/product/detail/3864632

アマゾンでは扱ってないし、限定販売なのかな?
[ 2010/07/09 10:31 ] [ 編集 ]
>makiさん
ほんっと、凄いパウル君!!
生中継ですか! これもしっかり観ないと(笑)
ドイツ敗退で レーヴファンの私はがっくりですが(そこかい^^;) 3位決定戦 しっかり楽しみますv-10

そうなんですよ~!ぶらっちのソロ。
記事を書こうと思ったけれど、amazon取り扱いはないのかな~?
まだ音源も聴けてないのですが・・。
楽しみすぎます!v-218

[ 2010/07/09 11:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


