うっとり金魚~fallingtopieces

毎日のこと、音楽や、小さな情報など、のんびりと。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

07/11のツイートまとめ

fumieMOOON

@mizztamaly 監督風邪気味でした(><) マフラー姿?が また素敵だったよ!タコのマリネ食べたいよね、ほんっと。昨日作った「お豆さんマリネ」に むりやり入れようかな(笑)
07-11 16:15

@mizztamaly ドイツ勝利だよ('-^*)/わたしゃ 2時から起きてて、めっちゃねぶいですよ~ふぁ(Θ_Θ)
07-11 12:20

@yoshyoshi wonderful Daddy!(^人^)/
07-11 08:58

@jamned おはようございます!パウル君、決勝も当てたら凄いことになる!っていうか、試合をパウル目線で観ちゃってる私(笑)
07-11 08:29

今夜(明日)はとうとう決勝! 楽しみだけど これで終わりだと思うと寂しくなるね
07-11 05:38

クローゼ 次大会も姿を観たいね
07-11 05:36

いいゲームでした~(*^_^*) お互い讃え合う姿にじーん
07-11 05:26

きゃ~最後ウルグアイにFK! 外した~!ドイツ勝利(^O^)/
07-11 05:21

きゃ~ウルグアイにFK!
07-11 05:20

ミュラーにゴールさせてやりたい!あと1分
07-11 05:16

@marchan777 今日はギャラリー少ないと思ったら 地上波OAなかったのですね~(>_<) いいゲームです!
07-11 05:13

やた~(^O^)ドイツ 一点追加!
07-11 05:11

フォルラン スアレスすごい(^O^) それにしてもウルグアイに対するブーイングひどいなぁ…
07-11 04:52

と 思ったらヤンセン ヘディングシュート!!2対2o(^▽^)o
07-11 04:45

フォルラン目が覚めるような追加点!
07-11 04:42

ひどい雨になってる~1対1で折り返し(^-^)/
07-11 04:16

あら、早く目が覚めちゃった! パウル君の予言が当たるかな?ドイツチーム 風邪が流行ってるらしい。(レーブ監督まで>_<) いい試合を期待してる!
07-11 02:19

[ 2010/07/12 05:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


