うっとり金魚~fallingtopieces

毎日のこと、音楽や、小さな情報など、のんびりと。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

DW / good times!

J.R. Richards.が facebookにアップしていた vid.
まさしく 「good times!」
[ 2010/07/15 22:15 ] Dishwalla | TB(0) | CM(2)
おお~!さっき寝覚めにランダムで曲かけたらJRのソロが流れてきて、久々にDISHWALLA聴ききたいな~、と思ったとこでした!
すごいタイミング。
ついでにそろそろ新曲も聴きたいんだがな~。
しかし若い…v-15
[ 2010/07/16 06:03 ] [ 編集 ]
>たくろちゃん
おおお、それは良かった!
JRが 「今まで観たことがなかった」とアップしてました。
これ観たら、やっぱりDW聴きたくなりますね。
再結成ブーム?だから、DWもやってくれないかな~~。
うん、若すぎクンv-12です。
JR、目線の運びとか、完全にアイドルっぽいですよね。みんな 可愛いなぁ~~e-349
[ 2010/07/16 19:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


