うっとり金魚~fallingtopieces

毎日のこと、音楽や、小さな情報など、のんびりと。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Maroon 5 / Misery

「Hands All Over」が 9月リリース(JP盤は9月15日予定) Maroon5 の 先行シングル「Misery」
さすが、まるご!!って感じのちょいと過激な(笑) Vid.
いつも何か やってくれますよね
彼らの MVに出る 女性たちって いつも こんなタイプ。超美しくて、高速sexy!!そして、何よりも 強すぎ!!
Adamの やられようには 笑いを超えて お気の毒感も漂い・・(って、やっぱり笑?)
しかし、やられっぱなのに Adam Levineって、どうして こうも 素敵なんだろう 

[ 2010/07/16 19:08 ] 洋楽 | TB(0) | CM(4)
Misery
やられっぱなしなのに、
そんなにケガしてないのが面白いですね。(笑)

そういや、「ミザリー」っていう恐い映画も昔ありましたね。

関係ないですが、ぶらっちのソロ、
今週のBillboardのアルバムチャートに登場してますね。
なんで今回、日本であんまり宣伝しないし、
入手にも手間取ってしまうのでしょ?
[ 2010/07/17 10:42 ] [ 編集 ]
>makiさん
登場人物?みんな不死身ですよね(笑)
「ミザリー」怖かったですね~~v-12

ぶらっちすごい!
最近、日本ではインキュにも力入れてないような気がしませんか?契約切れてないですよね?
[ 2010/07/18 20:39 ] [ 編集 ]
もしかして、インディーズからリリース?かと思ったのですが、
しっかり、Sonyから出てるみたいなので、
この、日本でのスルーっぷりは、謎ですね。
日本のSonyのサイトにも、何の情報もありません。
もにゅめんとで止まったままです。(^^;;
[ 2010/07/20 10:01 ] [ 編集 ]
>makiさん
う~ん。。。
インキュの説明に「オダジョー似のフロントマンが・・」って見たときに、時代は変わっていくぅ・・・・と思いましたが。
でも、ブランドンはやはり人気者ですから(たぶん)秋ぐらいにはJP盤が出るかも?と、期待しておきましょう。
[ 2010/07/20 12:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


