うっとり金魚~fallingtopieces

毎日のこと、音楽や、小さな情報など、のんびりと。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

避暑??TV三昧・・・

昨夜から今日にかけては、あまりの暑さに ず~っと家にいました。
思う存分、TV漬けで幸せでした。「フロスト警部」 「ミス・マープル」 「バッド・エデュケーション」 「Law &Order CI」 「シャーロック・ホームズ」 「THE TUDORS~背徳の王冠~」 「アダム・ダルグリッシュ警視」「Brimstone & Treacle」 「アメリカン ダンス アイドル」 「Lost」 「FlashForward」 などなどなど・・・見続けてしまった。
他の時間はピアノ教室のblogづくり(笑)
「Lost 最終章」は 前シーズンより面白いかも?でも、英会話のS先生が「ラストが良くないっ!」と断言してくれちゃって(おいおい^^;) 「それ以上言わないでね~(怒)」 と、言い渡しておきましたが・・。
「FlashForward」 今日、第1話でしたが けっこう面白そう! っっていうか、ジョセフ・ファインズ好きだしね。ドミニク・モナハンも出てるし。でも、Season1で打ち切りだったんですか?もう観ちゃった方は、ネタばれなしでコメント下さいね~
でも 番組終わりにイメージソング?とかで、矢沢A吉さんの歌が流れるのは・・にゃんともはや・・・

gallery01-image-01.jpg
http://axn.co.jp/program/flashforward/
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


