うっとり金魚~fallingtopieces

毎日のこと、音楽や、小さな情報など、のんびりと。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トイレット

久々 映画話題。
ば~ちゃんと、ピアノと猫が出てきたら、観るっきゃないでしょう(笑)
最後、号泣必至。
http://www.cinemacafe.net/official/toilet-movie/

moonさんこんばんは~。

ん?海外もの???日本の!
小林聡美さんいないけどあれ系なのですね。笑
気になる~。


[ 2010/07/30 20:00 ] [ 編集 ]
>はなっちさん
こんばんは!
そうですそうです!荻上直子監督作品ですからね~。撮影はカナダ/トロントで行われたのですよ。
いい感じに 洋和折衷で(和洋ではなく)素敵な雰囲気ですよねe-68
[ 2010/07/31 22:51 ] [ 編集 ]
おすぎさんが絶賛してました。

もたいさんが、一言も発しないけど、
それがまた、すばらしいみたいですね。
[ 2010/08/01 10:13 ] [ 編集 ]
>makiさん
おすぎさん絶賛ですかe-454
もたいまさこさんいい味出してますよね~。
一言も話さないんですねぇ。楽しみです。

そうそう、ぶらっちCD発売延びちゃって まだ到着していません。いつかは聴けるだろうから気長に待っています!
[ 2010/08/01 22:54 ] [ 編集 ]
ぶらっちCD、入手しましたよん。

Amazonのマーケットプレイスで、新品ってことで買ったのですが、
どうみても、これ開封済みやん?って感じでしたが。(^^;;

音の感想は、入手されるまで伏せておきます。(笑)

しかし、Billboardのチャートも、
すごい勢いで落っこちてしまったし、
流通状況が、いまだはっきりしないし、謎ですね。
枚数限定リリースなのかしら。
[ 2010/08/05 10:39 ] [ 編集 ]
>makiさん
v-12ええええ!!!もうマーケットプレイスで入手??
こちらまだ届きませ~ん。
8/6~8になっているからそろそろかな?
感想伏せですか(笑)ちょいといやな予感が・・。でも、ま、ぶらっちですからv-10
[ 2010/08/05 22:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


