うっとり金魚~fallingtopieces

毎日のこと、音楽や、小さな情報など、のんびりと。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミスチャン人気投票!

毎度 大好きなミステリチャンネルの人気投票!
やっぱり、UKでしょう。ロックドゥ、ミッドサマー、セントメアリーミード!!憧れの地です!
待たせたね~UK See U Soon

こちらは悩むけれど、ポアロの熊倉一夫さんかな。でも、みなさんぴったりですよね。


私は「刑事コロンボ」大好き! いつも早くご飯食べて、お風呂に入って OAを待っていたような気がします。


これ前も載せたけど、BBC版の サム・タイラー
先週「アダム・ダルグリッシュ」観たけれど、マーティン・ショウが 素敵すぎです。
第4話「殺人展示室 後編」の 最後なんて 泣いちゃいましたから(笑)
誰かに似ていると思ったら、故 緒方拳さん。
http://mystery.co.jp/
スポンサーサイト
プリズナーNo.6の“村”は今も残ってて、マニアな人たちの観光名所みたいですね!
ちゃんと帰れるんなら行ってみたいかも!v-222
そういやLOSTもプリズナーNo.6からの影響がちょこっと入ってましたな。
[ 2010/08/06 00:46 ] [ 編集 ]
>たくろさん
実は「プリズナーNo.6」って観た記憶がなくて、でも去年「新プリズナー No.6」の音楽を聴いて 妙に懐かしい感じがしたのですよ。
しかも新プリは 何回か観そびれてしまってv-12 今度OAがあったら しっかりチェックします。
Lostファイナル 結構面白いかな?フラッシュフォワードも 割と気に入ってますが、たくろさんはもう全部観ちゃったの?
[ 2010/08/06 23:56 ] [ 編集 ]
プリズナーのリメイク版ってもう始まってたのか!知らんかった…。
実はロストもフラッシュフォワードも某サイトで見てしまいました…(^^;)
ロストはキャラクターが好きなのでいちおうAXNでも観てますが、フラッシュフォワードはメインの謎は面白そうだったのに、なんか話が登場人物の3角4角関係とか不倫話ばっかになって飽きました(^^;)
ロストはmoonさんの英会話の先生がおっしゃていたように、終わり方に納得行かない人も多いでしょう(^^;)
自分的にはもうタイムスリップが出てきたり、ここまで話大きくして引き伸ばしたから、ろくな終わり方は出来ないだろうし、解決しないまま放置の謎も多いだろうと思っていたので、サイードやジャックやロックがカッコよければいいやと、もはや終わり方に期待はしてませんでしたが(^^;)
でも、mixiとか見るといい終わり方だったという意見も見るので、人によるかな。
でもさすがに長いこと見てたんで、「あー。ついにLOSTも終わっちゃったな~」て気分にはなりましたv-222
[ 2010/08/09 00:28 ] [ 編集 ]
>たくろさん
やはりどちらも既に観られたのですね~v-8
フラッシュフォワードそういう流れですか。ふむふむ。今の私はディミトリーがどうなるか、気になるところです。(彼の英語の発音好きなんですよ~)
Lostもseason1~3ぐらいまでのワクワク感だけで、元とれてるかもしれませんね。
そうそう、全く偶然に Super!drama TVで「プリズナーNo.6 」観ました!!土曜日の朝8時からと夜中4時からという過酷な(笑)OAスケジュールですが、頑張って観たいと思ってます。
いろいろチェックしたら「謎の円盤UFO 」もやっているみたいで、興味津津です。
[ 2010/08/09 10:56 ] [ 編集 ]
行って見たいところはツインピークス。
ハマリ役はポアロ。
記憶に残っているのは刑事コロンボ。
イケメンは顔と名前が一致しませんです。
[ 2010/08/11 12:49 ] [ 編集 ]
>ジャムさん
ツインピークスも興味しんしん。
ポアロは むしろ熊倉さんのほうがポアロっぽい(笑)感じでした。
そういえば、コロンボも吹きかえが抜群でしたね。
[ 2010/08/12 22:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


