うっとり金魚~fallingtopieces

毎日のこと、音楽や、小さな情報など、のんびりと。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

MONKEY MAJIK 10周年!!おめでと~

MONKEY MAJIK BEST ~10 Years & Forever~(DVD付)MONKEY MAJIK BEST ~10 Years & Forever~(DVD付)
(2010/07/14)
MONKEY MAJIK

商品詳細を見る

MONKEY MAJIKが10周年を迎えて、BEST盤が出ましたね。
officialでは、世界最長30分CMが観れますよ!
http://www.monkeymajik.com/
「Forever」のメイキング、ちょっと感動しちゃったなぁ。
大好きなPVふたつ アップしておきます。観れなくなるかも?知れませんが。

MONKEY MAJIKの「Lupin The Third 」メンバーも登場して 楽しいPV。
もともと「ルパンⅢ」は 音楽がお洒落でめっちゃかっこいいけど、
MonMaj にもぴったり! 
Maynard ほんっといい声だよね(^^)


こちらもかっこええです。吉田兄弟とのコラボ。「CHANGE」

[ 2010/08/05 21:53 ] いちおうJ-POP | TB(0) | CM(4)
俺もメイナードの声好きです~v-221
ブレイズも嫌いじゃないけど、やっぱメイナードだなv-222
[ 2010/08/06 00:51 ] [ 編集 ]
>たくろさん
Maynardは声も好きだし、ルックスもめちゃ好き!
このツァーは行ってみたいな、と思っているけれど、さすが地元、仙台は即soldoutなんですよねv-15
[ 2010/08/06 23:58 ] [ 編集 ]
Moonさん、大変ご無沙汰しております。
Monkey Majikお好きなんですね。
実は私、去年の秋に知人のホームパーティでMonkey MajikのPlant兄弟にお会いしたんですよ。Maynardとはあまりお話できなかったけれど、Blaiseと仲良くなりました。二人ともとても気さくで楽しい人たちでした。
[ 2010/08/07 07:26 ] [ 編集 ]
>Boo's Mom さん
お久しぶりで~す!お元気ですか?
Boo's Mom さんお勉強のためblog閉めるということを読んで以来、わたしもご無沙汰してましたe-466
さすがにBoo's Mom さん!
Partyで会うとか! 素晴らしい人脈ですねv-10

お忙しいとは思いますが、また遊びに来てくださいね。

[ 2010/08/08 11:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


