うっとり金魚~fallingtopieces

毎日のこと、音楽や、小さな情報など、のんびりと。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やき おにお くん

世間は夏フェスで盛り上がっているというのに、今年は お留守番組なので こんな記事アップです(笑)
このCMが始まると、ついつい一緒に踊ってしまう!
可愛すぎる「やき おにお」クン。(20才)
家族もイケテル。片思いの「いなほ」さんも可愛い。
当分 目が離せません。今度買ってみようかな。twitterもあるし
http://yakioni.jp/index.html



スポンサーサイト
[ 2010/08/08 18:32 ] ちょっとした情報 | TB(0) | CM(2)
上のCMは見たことありましたが、
下の歌は、はじめて見ました!かわいいですね。

ゆうべ、NHKハイビジョンで、
サマソニ、雰囲気だけ(?)生中継してましたね。
でも、ちょっとだけ会場にいる気分になれてよかったです。

来月、7日から10日までの深夜、BS2で、
ダイジェスト、放送するみたいですね。
[ 2010/08/09 09:59 ] [ 編集 ]
>makiさん
やきおにお君 可愛い世界観ですよね。
これって美味しいのかな~~??
サマソ うち、BS観れなくてe-259 まだ観ていませんが、そのうちMTVやなんかでやるのを楽しみにしておきます。30STMは観たかったんですけどね。

そうそう、またまたぶらっち延期でした(泣) 今日には やっと届きそうです。
値段はどんどん高くなっているし。わたしは予約価格でほっとしました。
[ 2010/08/09 11:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


