うっとり金魚~fallingtopieces

毎日のこと、音楽や、小さな情報など、のんびりと。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Brandon Boyd / The Wild Trapeze

Wild TrapezeWild Trapeze
(2010/07/20)
Brandon Boyd

商品詳細を見る

iちゅんずでお買い上げの方は もうとっくにお聴きと思いますが、延期に延期を重ねて、やっと届きましたよ。Incubus / Brandon BoydのソロアルバムCD。 「ぶらっちからのお手紙付き」 って喜んだけれど、普通にブックレット、 まだ全部読み切っていませんが 詩的で面白そう。 夏休みの宿題にいたします!
なんて言うのか ぶらっちはだんだんワイルド+ナチュラルになってくるなぁ。これは 最上級に良い意味で。近年は アート活動が主っていう感じもあったけれど、今や、音もアートもライフスタイルも全て 「Brandon」スタンダード!ほんっと 惚れぼれっす。
当たり前だけれど、やっぱりIncubusの音は 紛れもなくBrandonの音。 素晴らしいです でも、Incubusには 唯一無二の音があるから この曲達を インキュが演奏したら また違ってくるだろう。
彼らは 10月にthe Cypress Hill Smokeout Festival でヘッドライナー。その後は 南米ツァー。そろそろ日本へも来てください。お願いします。
http://www.enjoyincubus.com/us/home

Runaway Train (Official Music Video)


videoを観始めると やめられない! これも好きだったなぁ・・・・(今や懐かしすぎ)
[ 2010/08/10 11:46 ] 洋楽 | TB(0) | CM(2)
届いたんですね♪

もちろんいい意味ですけど(笑)、ここんとこのバンドの音より、
ちょっとノイジーになってるような気がしました。

バンドのほうのアルバムのレコーディングに入るみたいですね。
ホント、次回作リリースあとには、来日してほしいです。(願)
[ 2010/08/13 10:58 ] [ 編集 ]
>makiさん
はい!やっとv-15
なんだか自由にやってるな~って感じですね。
時折 KenAndrewsに聞こえたり(笑)
でも、次回作まで これで十分e-266 楽しめます!!
[ 2010/08/13 13:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


