うっとり金魚~fallingtopieces

毎日のこと、音楽や、小さな情報など、のんびりと。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Sting / Symphonicities

シンフォニシティ(初回限定盤)(DVD付)シンフォニシティ(初回限定盤)(DVD付)
(2010/08/18)
スティング

商品詳細を見る

ぼ~っとしていたら、DVD付き初回限定盤が 品切れ状態に・・・(><) どうにかゲットしましたが。
Stingは The Police 再結成ツァーのあと、その反動のように? ケルティックな 「If On A Winter’s Night…/ ウィンターズ・ナイト」をリリース。ダラム大聖堂で行った 史上初の歴史的スペシャル・ライヴで 私たちを 感動させましたが、今度は ロイヤル・フィルとの共演で セルフカバー+シンフォニックバージョン 「Symphonicities」を リリースしました。Stingは わたしにとって 神様なので、何をやっても もちろんついていきますが、楽しそうなレコーディング風景で安心?いたしました。
Stingも言ってたけれど 指揮の Steven Mercurioが かっこいいよね。特に 「next to you」
こちら、@AbbeyRoadスタジオですね!10月には外からだけでも(笑)見てくるわん!!



おまけ。懐かしいね!

スポンサーサイト
[ 2010/08/24 14:52 ] 洋楽 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


