うっとり金魚~fallingtopieces

毎日のこと、音楽や、小さな情報など、のんびりと。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Klaxons / Surfing the Void

Surfing the VoidSurfing the Void
(2010/08/31)
Klaxons

商品詳細を見る

さすがに 秋が近付き 昼間は暑いけれど 夜は過ごしやすくなりましたね~!
最近は みけちゃんが 膝やお腹(笑)に乗っても ウェルカムな感じになってきました。
今日の話題!Klaxonsの 2nd 「Surfing the Void」が なんと!3年ぶり リリース!
1st.も いい感じに「何でもアリ」で 大好きだったけれど、今作もその路線みたい。ずいぶん紆余曲折を経ての完成形。と、思ったら おとつい @tokyo 1日限りのライブがあったのですね~~!
いやぁ~この 「Echoes」Vid 観て なんか久々 ワクワクしちゃいました。
ジャケのにゃんこも 可愛すぎ

スポンサーサイト
[ 2010/09/11 21:21 ] 洋楽 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


