うっとり金魚~fallingtopieces

毎日のこと、音楽や、小さな情報など、のんびりと。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Dizzy Mizz Lizzy The Last 2 days !!!

またまたまた、お久しぶりになってしまいました。
日々、忙しさに巻き込まれていたら、もう明日は DMLの「さよならコンサート in Japan」ですよ!
私は仕事の都合で、28日のみ参戦、しかも最終新幹線で帰るために、早退になりそうです(泣)
でも、時間ぎりぎりまで 思う存分 楽しみますよ~~!!(時間が押さないことを祈る)
来日時は、Timが体調を崩したみたいだったけれど、あと2日間
DML  燃え上がってください!(ガンダムか・・
http://clubcitta.co.jp/001/dml/

■2010/9/28(火) CLUB CITTA':川崎
OPEN 18:30 / START 19:30
前売¥7,000(税込)ドリンク代別 ※オールスタンディング

■2010/9/29(水) CLUB CITTA':川崎
OPEN 18:30 / START 19:30
前売¥7,000(税込)ドリンク代別 ※オールスタンディング


main-top.jpg

[ 2010/09/27 22:35 ] Tim Christensen / DML | TB(0) | CM(2)
わお~~!
我がDML~~!
未来永劫、君たちの事は忘れないよ~!
唯一無二のサウンドだった!
焼肉定食~~!!!
moonさん
「私の関西の友達もあなた達の事が大好きで
ずっと忘れないよ」って伝言お願いっすっ!!
pohoo!・・・?
[ 2010/09/28 12:43 ] [ 編集 ]
すばらしかった~~!
v-10v-10いやぁ、ただただ涙でした!
5月とはまた違うアレンジ、セトリ、しかも!!
Timのソロも入りました!
これで、次回ソロでの来日がぐ~~~んと現実味を帯びてきましたねぇ。
昨日は観客が少なめでしたが 最終日の今日はきっと
もっと凄いことになると思いますよ~~!!
[ 2010/09/29 12:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


