うっとり金魚~fallingtopieces

毎日のこと、音楽や、小さな情報など、のんびりと。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いってきまぁす!Wonder of wonders

やっと仕事が 一段落、明日から短~い UK(ほとんどLondon)旅に行ってきま~す!
初UKだし 友人と2人、珍道中間違いなし!ですが 楽しんできます。
もっちろん Abbeyroad EMI Studio 拝んできます。
安いチケなので、乗り継ぎでアムステルダムに数時間。
昨日チェックしたら Timさん、11月4日から オランダツァーだね~。私の気分的にはニアミス (んなことない
次回は絶対 Timのツァーに合わせて DK旅したいと思いま~す。
今の気分はコレ!


気をつけて行ってらっしゃーい!
寒そうなので温かいお洋服も忘れずに~。
旅行記楽しみにしてますね!
みけちゃんおりこうさんして待ってますよ。
ん?成田から行かれるのですか???
[ 2010/10/13 13:03 ] [ 編集 ]
>はなっちさん
ありがとうございます!
最近こちらは暑いぐらいですから、カゼをひかないように
気をつけます!
セーター、ホッカイロ持ちましたe-461
みけちゃんに会えないのがほんっと淋しい。
みけも淋しいだろうな~e-456
成田からです。既に成田までが遠いんですよね~。
[ 2010/10/13 21:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


