うっとり金魚~fallingtopieces

毎日のこと、音楽や、小さな情報など、のんびりと。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さらばSMT!

最近 忙しさにかまけて PCをチェックしない日もあったのですが、
なんと 私が以前 作っていた 今となっては誰も知らない website「So Much Time」が 消滅していた~~~~!!!
そういえば、infoseakから 連絡は来ていたんだけれどね。
もう 閉鎖していたから どうでも良いっちゃどうでも良かったのですが
今思うと 若き???日の 想いが いっぱ~い詰まったsiteだったので
ちょっと悲しくなってきた。。。。
考えたら Dishwalla と Lovedrug と MuteMath の 個人的な fanページも消えてしまったのね。
データも全て消えちゃったので
もう 何も 記録がなくなってしまった!!!

まさに、「さらば青春の日々」って感じですかね~
おお~。懐かしい!
でも記録が消えちゃうのは寂しいですな(><)
閉鎖して、たしかに更新があったわけでもないですが、
記念にデータだけでも取っておけばよかったですね!
しかもファンページまで…
[ 2010/11/22 18:14 ] [ 編集 ]
>たくろうるさん
そうなんですよ~うっかりしすぎですv-12
SMTはともかく(笑) DWページは今思うと
すっごい もったいなかったなぁ~~~(涙)
ま、膨大なCDれびゅも消え去り なんか空っぽになった感じです。
[ 2010/11/23 00:04 ] [ 編集 ]
あーあ
自分で削除したならともかく
ヨソ様に消されるのはなんだかもやもやしますね。
バックアップは大切ですけどなかなか
これがどうもマメにするのがメンドーなんですよね。
[ 2010/11/24 21:32 ] [ 編集 ]
なつかしいですね。
自分も、若き日(?)、SMTにはたいへんお世話になりました。(笑)

自分も、サイトのしまい時を考えているところなのですが、
そのあとのことを考えると、なかなかピリオドを打てません。
ダラダラと放置もいやだし、かといって、ぱっと削除しちゃうのも・・・。

関係ないのですが、↓ことしもこんな季節だそうです。一年早い。(^^;)

http://www.people.com/people/package/gallery/0,,20315920_20442748,00.html

[ 2010/11/28 11:10 ] [ 編集 ]
>ジャムさん
そうなんですよ。
慌ててこのblogはバックアップしましたが。
データが消えた時、記憶には何も残っていないという現実!
データに頼り切っている自分に焦りました。
[ 2010/11/28 21:34 ] [ 編集 ]
>makiさん
お久です!!
おお!!またまた この季節ですねv-10
サイト上ではmakiさんと、1番長いお付き合いかもしれません。
本当に 感謝感謝です!
ホームページばやりだったのが、blogの出現により ずいぶん変わってしまった気がします。
htmlに頭を痛める必要もなくなりました(笑)
物事 簡単になると それだけ 想いも簡単になっちゃうのかな?
makiさんには ぜひぜひ いつまでも続けていただきたいですv-238
[ 2010/11/28 21:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


