うっとり金魚~fallingtopieces

毎日のこと、音楽や、小さな情報など、のんびりと。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12/25のツイートまとめ

fumieMOOON

@tellyazm 美味しそう?o(^-^)o スイートなめりくりですね!
12-25 15:59

年賀状書いて 郵便局へ。ホッとしました。夜は仕事っす(・_・;)
12-25 15:57

めりくりで?す('-^*)/こちら 昨日から雪が散り続けてますが積雪なし これからかな?
12-25 15:55

[ 2010/12/26 05:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
自分も、年賀状、ことしは早々に出し終えました~。

ご連絡なのですが、サイトの更新、掲示板の更新、
ブログ"note"の更新は終了することにしました。
今後は、こちら↓のブログのみの更新で、ネットに登場する予定です。
よかったら、またお付き合いくださいませ。_(._.)_
[ 2010/12/26 13:17 ] [ 編集 ]
はい、どこまでも付いて行きます。v-221
[ 2010/12/26 13:59 ] [ 編集 ]
>makiさん
いつも、年内ギリギリに書いていた私が、25日に年賀状出すなんて凄いことです。(枚数も少ないですがv-8
blogの件、深い意味で了解で~~す!
遊びに行かせていただきますね!!
[ 2010/12/26 22:13 ] [ 編集 ]
>ぷ~さん
めりくりでした~!
頭痛はいかがですか?
風邪かも知れないからご用心e-448
[ 2010/12/26 22:15 ] [ 編集 ]
コメント第一号になっていただきまして、ありがとうございました。

ことしは、ネットはこれが最後の予定で、
新年は、4日から復帰するつもりでおります。
いろいろすっきりしたところで、びしばしと更新していこうかと。(予定(^^;))

来年も、よろしくお願いいたします。
よいお年を迎えてくださいね。
[ 2010/12/29 15:58 ] [ 編集 ]
>makiさん
こちらこそお世話になりましてありがとうございました!
お正月 ごゆっくりお過ごしくださいね!
1月からの怒涛の更新?楽しみにしていますe-454
良いお年をe-476
[ 2010/12/30 18:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


