うっとり金魚~fallingtopieces

毎日のこと、音楽や、小さな情報など、のんびりと。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Owl City / Fireflies

2010年も 残すところ、あと9時間ぐらいになりました。
今年は 悲しいこともたくさんあったけれど、それをかき消すほどに 
嬉しいことも たくさんあって、プラスマイナスで 結局 良い1年だったと思います。
その理由のほとんどは DMLライヴを3回 観れたこと!
愛する、Tim( Christensen)さんと お話もできて 
これは 「今年の」というより 一生の宝物になりました。
それと、 ロンドンに遊びに行けたこと。
来年も どこかへ行きたい。USか DK 狙ってま~す!

今年 1年、ほんっと更新のない 当blogへお越し下さった皆様、
ありがとうございました
来年も まったり~お付き合いくださいね!
Happy Holidays!!

今年のお気に入り!Owl City の「Fireflies」アップしておきます!
http://www.owlcitymusic.com/

[ 2010/12/31 14:30 ] 洋楽 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


