うっとり金魚~fallingtopieces

毎日のこと、音楽や、小さな情報など、のんびりと。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

OK Go / What To Do (Hand Bell version)

毎日 寒いっすね~~~
今年は特に  寒い気がします。

話は変わり、去年の11月ごろから ハンドベル始めました。
最初は 友人がやっているグループの人数が足りなくて、12月の演奏会のための助っ人だったのですが、
そのあとやめちゃうメンバーがいて、とうとうやめられなくなってしまいました。
ハンドベルって 軽く考えていたら かなり奥が深い。
なかなか大変です。でも、楽しいですよ~!
と、思ったら 「OK Go」の こんなvideo発見!
軽々やっているけれど あの大きいベルなんてかなり重いっす。
OK Goのメンバーが うちのグループにもいたら めっちゃ楽しいのになぁぁぁ(妄想中。。)


オーディエンスの奇声がすごすぎ(笑)

[ 2011/01/20 19:09 ] 洋楽 | TB(0) | CM(4)
ホント、声がうるさい。(^^;)

OK Goも、けっこうベテランになってきましたね。
あいかわらず、とぼけた感じがスバラシイ。(笑)

人生初胃カメラやってきましたぁ。
最初はキツかったですが、入ってしまえば、
あとは、摩可不思議な気分でございました。

ポリープがみつかりましたが、即、切除。
小さいし、自覚症状ないなら、心配ないでしょとのことでした。(^。^;)
[ 2011/01/21 15:25 ] [ 編集 ]
>makiさん
こんにちは!
ポリープ切除!今は簡単にできるらしいですが、
入院なさったの?
でも、もう安心。飲んだりe-400食べたりe-429できますねe-348
OK Go! やんちゃな感じはそのままですが、久々で観たらお兄さんな感じになってた(笑)
[ 2011/01/22 11:39 ] [ 編集 ]
入院はしとりませんですよ~。

ポリープみつかって、その場で、
ゴソゴソっと、内視鏡バサミ(?)を挿入、
ポチっとカットでした。

自分も、そういう時代とは聞いてましたが、
あまりの早わざにびっくりしました。(^^;)

酒飲みなのに、意外にも、食道はきれいだって言われました。(苦笑)
[ 2011/01/22 19:05 ] [ 編集 ]
>makiさん
へ~そんなに簡単なのですね~!
お互い 飲みすぎ&食べ過ぎ(これは私v-8) 身体には注意いたしましょうね!!
[ 2011/01/24 01:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


