うっとり金魚~fallingtopieces

毎日のこと、音楽や、小さな情報など、のんびりと。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

01/22のツイートまとめ

fumieMOOON

で 今は誘惑に負けて ラミーチョコ♪ストレス爆食い+赤ワイン 太らないわけないよねヾ( ´ー`)
01-22 01:36

仕事終わって即 時間を見る振りしてケイタイチェック 2対2だ?(-o-;) でも厨房でママと話しているうちに勝ち越し!(今頃だけど)良かった?(^O^)/
01-22 01:32

[ 2011/01/23 09:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
全然関係ないですが・・・
Dizzy mizz Lizzyの「Live In Concert 2010」を見ました。
日本公演の模様も収められていて、ティムさを目の前にしてやたら舞い上がっている方がいました。
もしかしてmoonさんでしょうか?
[ 2011/01/23 16:10 ] [ 編集 ]
>いーきんさん
お久しぶりです!
実はまだDVD買っていないふとどき者ですv-12
JP版待っていたんですけれど。今後の来日のためにもと思って。でも、全然出る気配がないですよね~。
たぶん 舞い上がっているのは私じゃないと思います。私は冷静でしたから←うそv-8
[ 2011/01/24 01:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


