うっとり金魚~fallingtopieces

毎日のこと、音楽や、小さな情報など、のんびりと。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

02/04のツイートまとめ

fumieMOOON

Check this video out -- Todd Rundgren - Hello Its Me http://t.co/PIYyhw2 via @youtube
02-04 00:20

[ 2011/02/05 06:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
この動画は初めて見ました。

エルトンさんといい、この方といい、
70年代から活躍した方は、曲と衣装のギャップが。(^^;)
[ 2011/02/09 09:11 ] [ 編集 ]
>makiさん
Toddさんは大好きなんですよ~e-266
(今はすっかりおじさんだけど~~^^;)
「a dream goes on forever」をアップしようかと思いましたが、こっちのがインパクト大なので!
そうですよね~、何故この曲にそのまつげ!って思いますね(爆)
[ 2011/02/11 00:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


