うっとり金魚~fallingtopieces

毎日のこと、音楽や、小さな情報など、のんびりと。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

03/15のツイートまとめ

fumieMOOON

@Zarkey_ たぶん除染する場合 医師から配られると思います。さっき福島でも放射線物質が発見されたとニュースで言ってました。その時間帯 給水を頼まれて外にいたし、水がなくてシャワーはできなかったので、やばいかも?と今 焦っています。
03-15 22:02

@Zarkey_ ヨウ素剤?わかりません
03-15 21:06

@Zarkey_ 水は給水所に行ったり、近所の井戸水を頂いてるよ。食料は1時間並べばお買い物できます。品数は少ないけど他の被災者に比べたら十分すぎです!
03-15 16:50

関東地方の皆さまも いろいろご迷惑おかけしますが、よろしくお願いします。東北地方 頑張ってます!
03-15 16:47

東北電力も、16日から18日までの3日間、秋田県、山形県、新潟県、青森県の一部で計画停電を実施すると発表。現在復旧作業中の青森県の一部(八戸周辺)と岩手県、宮城県、福島県は対象外。むしろまだ停電中だったりする。
03-15 16:45

TOKYOの親戚が避難してきたら?とありがたいお言葉。でも新幹線も動いてないし、飛行場まで行くガソリンもない。むしろ、今はうちの中で じ?っとしていられるだけでも幸せ。
03-15 14:36

ところがその井戸水も みんなが一斉に組み上げちゃって枯渇状態らしい。ひえ?(><)地盤沈下とかしないでね。
03-15 14:29

[ 2011/03/16 04:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


