うっとり金魚~fallingtopieces

毎日のこと、音楽や、小さな情報など、のんびりと。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

03/18のツイートまとめ

fumieMOOON

今 白鳥達の声が聞こえた。春が近づくと必ず挨拶して帰っていく。きれいなVの字になって。来年もここで会えますように(^人^)
03-18 21:12

今 ぜいたくにお風呂に入ってお洗濯o(^-^)o 明日からはまた節水。あとは疎開しなくてすむように祈るのみm(_ _)m
03-18 20:36

黙祷…。そして夢が正夢に!水道復旧! 一週間ぶりにお風呂入れます?ありがたや。復旧活動してくれた皆様感謝感謝。
03-18 15:35

@cellz_cellar らじゃ?!っすよ('-^*)/
03-18 11:55

@mizztamaly 良かったね?!いつかまた美味しいお魚や松茸が食べられる日がもどりますように(^_^)v
03-18 11:54

明日は洗濯とお風呂?(^O^)と思って寝たけど 朝 見たらまだ断水中だったσ(^-^;) 試験的に流したのか 私の夢だったのか(笑)
03-18 11:07

夜12時過ぎ こびとさん達が太鼓を叩いてるような「ぴっとんぴっとん」という音が聞こえた きゃ!トイレの手洗い蛇口から水が出てる?(^O^)/
03-18 11:04

@MUTEMATH Thank U so much MM guys!
03-18 08:35

大好きな Tim Christensenの日本のファンへのメッセージ「Are all my dear friends in Japan OK? Thinking of you 24/7!」 24/7って何?と思ったら7days,24hoursだって。ありがと(^人^)
03-18 00:07

英語の先生たちが 殆ど故郷に帰っちゃう。そうだよね、Fukushima 危険すぎるもん。
03-18 00:04

[ 2011/03/19 05:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


