うっとり金魚~fallingtopieces

毎日のこと、音楽や、小さな情報など、のんびりと。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

03/19のツイートまとめ

fumieMOOON

blogにログインできなくて、ログインし直したらややこしいことに(><) 記事upできなくなっちゃった(^^;当分 twitterか、ケイタイからupしま?す。
03-19 23:37

@whitesnake_1987 ごぶさたでした!こちらは昨日ライフラインが復旧して束の間の休息でした(^人^)毎日、原発事故で一喜一憂。「どこでもドア」がめっちゃ欲しいっす!
03-19 17:08

日本の中でも有名じゃない県のひとつだった福島! 今や世界的に有名になってしまった「ハッピーアイランド」辛すぎる(-.-;)
03-19 16:55

福島県民はスクリーニング検査を受けて「異常なし」の証明カードがないと県外に出られない。やっぱり検査に行くしかないかな(-.-;)
03-19 16:50

[ 2011/03/20 05:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


