うっとり金魚~fallingtopieces

毎日のこと、音楽や、小さな情報など、のんびりと。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

04/18のツイートまとめ

fumieMOOON

@iaoranaringo 面白いですね?!一時期、こういうの、いろんな場所でupされてましたね。UKは街行く人がみ??んなかっこええ!おばあちゃんもク?ル(^o^)
04-18 23:49

「飯舘牛は美味しかったなぁ。」また食べたい!と思っている人はたくさんいます! 以前、ごちそうしてくれた伯父も 津波で家が流されてしまい、原発10キロ以内でもう戻れません。
04-18 23:35

「1?3号機の核燃料が溶融していると思われる」は???何だかLevel.7にした途端 「もういいやっ、てへ・・」て感じで軽?く発表してくれますね?。
04-18 23:31

[ 2011/04/19 05:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
最初に「溶けちゃってる」って、うっかり(?)言ってしまった人が飛ばされちゃって、
いまの、メガネに、やけに黒々とした髪型(^^;;の人に代わったんですよね、保安院のスポークスマン。
事故とはまた別にして怖いのですが・・・。

関係ないですが、7月に、いんきゅNewアルバムでますね。
プロモも兼ねて、サマソニ10年鰤に来ないかなぁ。
[ 2011/04/19 10:22 ] [ 編集 ]
>makiさん
なんだか以前は禁句だったっぽいワードが
どんどん普通に使われるようになり
怖さが薄れるのが もっと怖いですね~。
毎日 放射線量との戦いです@Fukushima

話かわり、e-266インキュは今年フジロックに来る予定ですよ~!!でも、海外アーティスト みんな来るのかな?
[ 2011/04/19 23:36 ] [ 編集 ]
おっと、Coldplayが来ることすら知りませんでした、ふじろっく。(^^;;

マルーン5は、武道館追加が決まってたり、
Mr. Bigは、地震で使えなくなったフォーラムから、
会場を変えてやってくれたりするみたいですから、
ロック系アーティストは、地震も原発も関係なく来てくれるんでないでしょうか。

R&B系アーティストは、お江戸公演も軒並み中止になってますが。(+_+)

国内外に向け、情報発信下手すぎますね・・・。
[ 2011/04/20 11:31 ] [ 編集 ]
>makiさん
もう、それどころじゃない雰囲気なのに、やっぱりサマソ、フジ チェックしちゃいます(笑)

そうですよね~。海外じゃ、とんでもない情報が流れているみたいですからね。
連休明けぐらいから 通常モードに戻るのでは?
むしろ、そうあってほしいです。
[ 2011/04/21 00:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


