うっとり金魚~fallingtopieces

毎日のこと、音楽や、小さな情報など、のんびりと。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

04/23のツイートまとめ

fumieMOOON

でも とても楽しいコンサートで みんな生き生きと演奏していました。また みんなで集まれますように(^-^)/
04-23 21:44

コンサートのお手紙に マスク着用、雨に濡れないように注意、緊急時用の帽子携帯、演奏前に非常口説明、義援金のお願い。こんな日常になりました。
04-23 21:43

今日は総勢43人出演のコンサート 311以来 紆余曲折ありすぎたけど やっとこぎつけた 本番中 大きな余震ありませんように祈るのみ
04-23 07:08

[ 2011/04/24 05:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
成功、おめでとうございます。
大きな余震なくて、ホントよかったです。\(~o~)/

http://www.enjoyincubus.com/us/home

↑きゅ新曲、ビデオのメイキング映像が公開されてますね。
あいかわらず、スタイル変わらず、かっこいいですねぇ、ぶらっち。
[ 2011/04/24 11:32 ] [ 編集 ]
>makiさん
大雨でしたけれど、コンサートが終わってホッとしました。今回はたくさんの子供たちが参加したので。みんな頑張ってくれて おうちの方々にも感謝でした。

話変わり ぶらっちは、いつでもいつまでも かっこええですね~v-10光と影って凄いスタンダードなテーマだけれど、むしろ新鮮でもありますね。
7月が楽しみです。FRF行けるかなぁ~~v-12
[ 2011/04/26 16:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


