うっとり金魚~fallingtopieces

毎日のこと、音楽や、小さな情報など、のんびりと。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

05/04のツイートまとめ

fumieMOOON

うちに小さい子供がいたら、気が狂いそうだろう。政府関係者、東電幹部、保安院幹部、み?んな家族を連れて福島に引っ越してきて下さい。そしてマスクをつけて毎日、登校させてみてください。
05-04 23:54

久しぶりで友人たちと福島市ぶらり。代金がチャリティになっているデニムカーゴ購入後、ヨーロッパ中古洋服のお店に長時間滞在(笑)fromドイツの可愛い黒+赤縁取りのスカート購入。でもランチの話題は減らない放射線量。とにかく福島市の土を削って原発地内へ運んでほしい。
05-04 23:50

@jamned こんばんは!自分で作った野菜は安心して食べられますね。土をいじれるジャムさんがうらやましいです♪
05-04 00:09

3.11後、ある時期から地元のTV局の番組がとても面白くなって、待っていて観ることもある。キー局は相変わらずNGだけど。その謎が大友良英氏の講演で解けました!テキスト版では省略だったけど(^o^)
05-04 00:06

[ 2011/05/05 04:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
あしたお休みで、東京駅方面に行くので、
ちょっと、のぞいてみようかと思います。↓試飲販売。(^^;;

http://www.tif.ne.jp/jp/sp/yaesu/event.php?id=80

人、多いかな。
[ 2011/05/05 09:37 ] [ 編集 ]
>makiさん
よろしくお願いしますe-466お気に召すとよいですけど。
飯舘牛はほんっと美味しかったです。お高かったけどe-454 
今はできることから、どうにか頑張ってほしいです。
[ 2011/05/05 22:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


