うっとり金魚~fallingtopieces

毎日のこと、音楽や、小さな情報など、のんびりと。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっと・・・・

やっとblogの移行がうまくいって、(普通うまくいかない人なんていないと思われるが・・
FC2様の対応のおかげで 久しぶりで 記事がアップできます!
ずっと twitter連携記事ばかりで すみませんでした。

連休中は とにかく「放射線から逃れよう!」と思っていた割に ゆっくり遠出もできず。
でも、米沢、相馬、そして仙台へ行きました。
そして特筆すべきなのは ほんっとうに久しぶりで、友人たちと福島市内をぶらぶらしたこと!
なかなか 普段、市内で遊ばないのです。どうしても郊外のつきのお店に行ってしまうので。
街中にもいろんな面白いショップがあって、けっこう買い物もしました。
人はあまりいませんでした。日曜日、祝日がお休みのお店が多かったりするし・・(笑)
まぁ、最近 福島の人は あまり外に出ませんしね

相馬や仙台のことは また後で 書きたいと思います。

久しぶりなので もう福島県民は耳タコで、今さら感はあるけれど のせときます。

スポンサーサイト
きのう行ってまいりましたよ、試飲販売。

ただ、試飲は、村長さんが来られた午前中で終わってたのか、
残念ながらできませんでした。(>_<)

でも、やっぱりお酒は買っとかなくちゃということで(笑)、
会津のほうで作られてるらしいのを一本購入いたしました。

んで、そのあと、取材カメラの人に捕まってしまって、
インタビュー受けたのですが、(^^;;
ちょっと、びっくりしてキョドってしまったので、
たぶん、使われてないと思います。(笑)
[ 2011/05/07 19:19 ] [ 編集 ]
>makiさん
毎度ありがとうございます!!(笑)
お酒のお味はいかがだったでしょうか?
インタビューうけられたのですか??
もしかして ローカルの番組でしっかり流れるかも?チェックしてみますね♪
[ 2011/05/07 23:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


