うっとり金魚~fallingtopieces

毎日のこと、音楽や、小さな情報など、のんびりと。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

@ Fukushima

先ほどまで、「DOMMUNE FUKUSHIMA! 開局記念スペシャルLIVE」のユースト観てました。
第1部は「プロジェクトFUKUSHIMA!」トーク。
出演:大友良英(音楽家)、和合亮一(詩人)、宇川直宏(DOMMUNE)、浅野美紀(消しゴムはんこ屋)
司会:小川直人(logue/せんだいメディアテーク・キュレーター)
第2部は「DOMMUNE FUKUSHIMA! 開局記念スペシャルLIVE」
LIVE 出演:大友良英、レイ・ハラカミ、七尾旅人、U-zhaan  でした。

福島の中でも、いろんな立ち上げがある中で この「PJ FUKUSHIMA」が 
いちばん私に迫ってきて、立ち位置が一緒な気がして 今後もサポートさせていただきたいと思っています。
今夜のLive 演奏の素晴らしさと トークのぐだぐだ感が ほんっと面白かった。
普段 J系の音楽はあまり聴かなかった私ですが、七尾旅人さんの名曲「圏内の歌」には泣きました~。
そのうち videoがアップされたら また書きたいと思います。

8月15日には 福島市でミュージックフェスも予定しているということ
ま、企画した人は 「福島の8月」の  激暑ぶりを知らないの?と不安もありますが。
本当に楽しみでありまする。 それまで放射線との戦いです。
戦って勝てるわけはないので いかに 上手に逃げるかということになります。
どうせなら フジロック、サマソニ流れの海外ロック系のバンドも来てほしいなぁ。
MuteMathとか Incubusとか・・・(笑)
Fukushimaに来てくれるような チャレンジャーはいないかな????

◆ プロジェクトFUKUSHIMA
http://www.pj-fukushima.jp/index.html
◆ DOMMUNE FUKUSHIMA
http://www.dommune.com/fukushima/
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


