うっとり金魚~fallingtopieces

毎日のこと、音楽や、小さな情報など、のんびりと。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

05/08のツイートまとめ

fumieMOOON

@otomojamjam まだ進行中だけれど素晴らしい時間ありがとう! 今夜寝て、また朝になれば、起きぬけに放射線量をチェックする私たちがいます。
05-08 22:34

ねこも膝の上で一緒にきいてるよ・・ ( #dommune live at http://ustre.am/dhFr)
05-08 22:22

Ustreamの「DOMMUNE」にチェックイン! http://ustre.am/dhFr
05-08 22:21

@mizztamaly 附中と附幼稚園。あの辺りは放射線量高いんだよ。うちらへんも驚異的に高いんだけど(><)ウルトラマン福島出身?なのにな?。
05-08 17:10

@otomojamjam 楽しみにしてます。何かの形でぜひ参加させてください!
05-08 16:17

みたいですね?。20センチってどうなんだろう。土がせき止めるって信用していいのかな。附中は常に実験台だからなぁ?(涙)@mizztamaly
05-08 00:49

外に出られないのは辛いです。運動会も中止だし。しかも!中高生は部活とか始めてますよ?@cellz_cellar
05-08 00:46

うまくいくといいな?。梅雨になる前にどうにかお願いします。我が母校。「校庭表土 下層の土と入れ替え」 http://yj.pn/6v0dJN #yjfc_fukushima_nuclear_threat (福島原発による人的影響)
05-08 00:29

[ 2011/05/09 04:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


