うっとり金魚~fallingtopieces

毎日のこと、音楽や、小さな情報など、のんびりと。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今頃。。。片付けです。。。。

今日は電気屋さんとインテリアのお店をぶらぶら。
可愛いソファーを見つけました。ベッドにもなるんだけどありがちな圧迫感がなくて(笑)
みけとふたりで座るにはちょうどいいし。
お客さま用にもけっこういいかも?
避難する時も持っていけるし(笑)と 久々萌えました。

でも家へもどって汗! 考えてみたら 地震の後、
「どうせ余震が来るからねぇ!」という弁解のもとに 
何も手をつけていなかった 部分的にぐしゃぐしゃの部屋。
で、しかたなくこの暑さの中 片づけを始めました。
崩れた本がどうしようもないから 処分しなきゃ。
崩れたCDも・・。崩れたDVDも・・。
ソファーは無事にうちに来れるのかな?

今日は 掃除中、耐えきれず窓を開けてしまいました 放射線量 激ヤバス!!
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


