うっとり金魚~fallingtopieces

毎日のこと、音楽や、小さな情報など、のんびりと。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

05/10のツイートまとめ

fumieMOOON

GReeeeNと仲間によるチャリティプロジェクト『Green boys Project』始動!! http://t.co/mKGefCx via @news_r  5カ国語の対訳付きです(^ー^)
05-10 22:33

@masa3sama うちは間違いなく恐怖のホットスポットです。福島市は特にのんびりしていますね。市長さんって福島市に住んでないのかな?と思うぐらい。
05-10 16:41

あとは除去土壌の行方!RT@radio_rfc_japan rfc【ラジオ福島】 郡山市内小・中学校、保育所の校庭等の表土除去作業前後の放射線量測定結果が発表になりしまた。詳しくは郡山市のホームページをご覧下さい。http://goo.gl/xAaJd  #life_edu
05-10 16:31

福島市内の放射線量データ発表がなかなかアップされないので市にtel。測定は月水金、発表は次の日の午後とか。もっと多くの地点での測定を希望したところ、測定器が1台しかないので難しいとのこと。福島市に1台?いくら品薄でももう事故から2カ月!予算も危機感もなし?#fukushima
05-10 15:46

@mizztamaly 何があったんだろう?心配です。
05-10 06:38

[ 2011/05/11 04:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


