うっとり金魚~fallingtopieces

毎日のこと、音楽や、小さな情報など、のんびりと。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Stingrayに 救われる・・・

昨日は 喉が痛くて38度の発熱で大変でした。
仕事が休めなかったので 速攻で近所のクリニックへ。
高熱の夜Pはきつかったなぁ~~死ぬかと思いました。
で、今朝もピアノの仕事があるのでやっと起き出して
朝食をしながら ふとTVをつけると
おおおおお!!!ここれは!!Gerry Anderson様の
「THE SECRET SERVICE / ロンドン指令X」ではないですか!

感激しながら観ていると 次は「Stingray」
ついつい この2本を観て、ピアノの練習もせずに仕事へ

やっぱりGerry Anderson様の作品は素晴らしい!!
OPテーマを聞いただけでテンションが高まります(笑)
http://www.superdramatv.com/index.html





ついでに 


国際救助隊 Fukushimaを助けて!!(笑


スポンサーサイト
スーパー!ドラマTVは懐かしの作品やるからいいですよね~!
時代を超えて愛され続ける素晴らしい作品がたくさんあります。
なかでも自分は『スパイ大作戦』が大好きなのです!
自分はあのテーマ曲でテンション上がります(笑)
[ 2011/05/30 00:38 ] [ 編集 ]
おだいじにしてください。

高校のとき、サンダーバードってあだ名の先生がいました。
それだけ聞くと、かっこいいあだ名に思えますが、
しゃべるとき、下唇っていうか、
下あごしか動かない先生で。(^^;;
[ 2011/05/30 10:21 ] [ 編集 ]
>たくろうるさん
ついつい観ちゃいますね、スーパー!ドラマTV。
今思うと突っ込みどころ満載でそこがまた楽しいところです。スパイ大作戦のテーマはかっこいいですね~。
演奏しようと思うとなかなか難しいです。
あと、メンタリストにはまってます。S・ベイカーが 妙にくせになる魅力を持ってます。
[ 2011/05/30 23:21 ] [ 編集 ]
>makiさん
まだ薬をさぼると熱が出るので困ってます。
咳が収まるとよいのですが・・。
「サンダーバード」ねぇ・・(^^)
よく見ると不気味ですよね、口とか目とか(^J^)
先生の顔って、暇に任せてじ~っと観察しちゃいますから、今思うとへんなニックネームがついてる先生多かったです(笑)
[ 2011/05/30 23:28 ] [ 編集 ]
moonさんこんにちは。

大変でしたね。
寒さのぶり返し…なのに蒸したり。
無理ないです。
お大事にしてください。
私も喉が弱いのでヴィックス常備です。
予防にもよいですよ。

↑またまたマニアックな!
音楽の方にくいつくmoonさん、さすがです。
私はモノマネを思い出します。笑
キャラで言えば日本ならちと可愛くするものを
あちらの方はリアルというか強面というか。
それが魅力なのですよね。

↓世界最高に有名なコいませんね。
大人の事情…。笑

[ 2011/05/31 11:01 ] [ 編集 ]
>はなっちさん
こんばんは!
まだまだ咳が続いて安眠できずです。
実は「飴ちゃん」不得意ですが、龍角散、vics舐めてます(#^.^#)
はなっちさんもお気を付けてね!
そうそう、海外キャラはけっこう不気味なこと多いですよね。日本人とは感覚がちがうんでしょうね~。
↓はいはい、有名なMM君 いません(-_-;)
でも、まだまだ増えそうですからね。
[ 2011/06/02 17:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


