うっとり金魚~fallingtopieces

毎日のこと、音楽や、小さな情報など、のんびりと。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3ヶ月・・・・・

311から もう 3ヶ月経過したのですね。
と~っても 長い 3ヶ月でした。
でも、これからも ずっと この危機的な状態は 続きますね。
改めて 被害に遭われた方々へお見舞い、そして亡くなられた皆様のご冥福をお祈り申し上げます。

私は このところ忙しいのと、まだ体調が回復しないのとで
PCを立ち上げない日が続きました。
お弟子ちゃんのことや、避難所になっている体育館へ ボランティアに行ったことなど書きたかったのですがね。
そして、今朝のニュースは 「ストロンチウム<AKB様かよ(怒)」と ちょっと思いました。
でも、AKB様で経済効果を高めていただけるなら ある意味 感謝です。

明日は 郡山、あさっては 山形県天童市へ行ってきまーす(仕事)

そのあと 少しは時間ができるかな、と思います。とにかく、早く体調が戻って欲しいです。

& 3ヶ月目に 大きな余震がないことをひたすら祈っています
スポンサーサイト
ホント、AKB様がトップニュースで、
辞めるのか辞めんのか、よくわからん人が日本のトップで。(^^;;

体調、はやく戻るといいですねぇ。
でも、無理しないようにしてくださいね。

Coldplay、ちょっと面白そうなことやってますね。
テロップに使われたら、賞金なくても(笑)、ちょっと感動するかも。

http://www.facebook.com/emimusicjp.intl
[ 2011/06/11 10:14 ] [ 編集 ]
>makiさん
AKB&Mr.K 私には別世界です(笑)

Codplay うわぁ 挑戦してみたいな。
幼少の?みぎり、某US S&WさんのCDジャケのイメージ作詞コンクールで入賞して グッズを沢山もらったことを思い出しました。そのCDを聴いたこともなかったのに(><) 
[ 2011/06/13 00:18 ] [ 編集 ]
こんにちは。
お加減いかがでしょうか?
早くよくなりますように。

3ヶ月早いです。
(怒られそうですが。)私も私なりに
いろいろトラウマがあり・・・。
ホント思うことたくさんあります。
でも、とにかく普通でいいんだと言い
聞かせ毎日を過ごしております。
・・・AKBの上位の見分けがついてい
る自分が悲しい・・・。笑
政治・・・もぉニュース見ると頭がお
かしくなりそうなので見てません。
よくないのですけど。

moonさんのお体がよくなること、余震
がこないこと、たくさん楽しいことが
あること願ってます!!!
あ!みけ姫さまの健やかなる毎日も!
[ 2011/06/15 13:12 ] [ 編集 ]
>はなっちさん
こんばんは!!
いつもお気遣いありがとうございます!
体調はまだなんですよね~。咳が続くのはカゼじゃなくて、気管支炎か喘息かも?と思い始めてます。近日中に別クリニックに行こうかと。
そちらは大雨は大丈夫でしたか?

AKB 上位の見分けがつくなんてスゴイ!私は3人ぐらいしか識別できません(笑)
みけちゃんも6月で、うちに来て丸4年になりましたよ(^人^)
[ 2011/06/15 22:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


